瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴーイチハチ! 1

イチゴーイチハチ!(1)   (ビッグ コミックス〔スピリッツ〕) (ビッグコミックス)イチゴーイチハチ!(1) (ビッグ コミックス〔スピリッツ〕) (ビッグコミックス)
(2015/03/30)
相田 裕

商品詳細を見る



【一言感想】
ガンスリの相田さんの新作ですよ~!!
がらっと変わって日本の高校生活もの!まあ絵的にはこっちの方がしっくりするといえばそうかも。
話は相変わらず読み応えあります。今度こそ素直に報われる(涙)恋愛になればうれしいです~。
スポンサーサイト

甘々と稲妻 4

甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)
(2015/03/06)
雨隠 ギド

商品詳細を見る



【一言感想】
今回はことりちゃんの交友関係が広がった巻でした。その分ちょっと先生とのシーンが減ったけど、窓をはさんでこそこそ話す二人はなんとなくこそばゆくてニヤニヤします(笑)。話してるのはごはんのことばかりだけどね!

ゴールデンカムイ 1~

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/01/19)
野田 サトル

商品詳細を見る



【一言感想】
日露戦争後の北海道を舞台にした冒険サバイバルアクションまんがです。
今まで扱われることの少なかった時代や舞台だけにかなり新鮮で面白いです。が、戦闘シーンなどはあれこれ遠慮なくグロい表現もあるので要注意かな。(ヴィンランドサガレベル)
アイヌの少女アシリパさんが可愛いので今後の展開が楽しみ!

一変世界 1

一変世界 1 (BUNCH COMICS)一変世界 1 (BUNCH COMICS)
(2015/01/09)
明治 カナ子

商品詳細を見る



【一言感想】
明治カナ子さんがとうとうBL界(笑)から飛び出したよ!!
いや~、びっくりしたけど独特の世界を持つ作家さんだからBLだけじゃもったいないと思うので全力で応援します!!
あれこれ可愛いけどさらっと怖かったり残酷だったり謎いっぱいだったりと読み応えありますよ~。

3月のライオン 10

3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)
(2014/11/28)
羽海野チカ

商品詳細を見る



【一言感想】
ひなちゃんが高校生活を満喫してくれてるのはとても嬉しかったです~!零ちゃんもさっぱりと考えられるようになったのはよかったなあと。成長したんだね、みんな!
しかし最後にかなりの爆弾発言があったので、今後の展開がどうなるのやらドキドキの正座待機です!!(笑)

HOME →次ページ

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。