瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の剣火の刀 2

水の剣火の刀 2 (2) (SPコミックス)水の剣火の刀 2 (2) (SPコミックス)
(2008/12/26)
あおき てつお・画:桜小路 むつみ・シナリオ

商品詳細を見る



【一言感想】
けっこう楽しみにしてた作品の完結巻です。ちょっとボリューム大目(笑)。
自分の目指す高みへ向かって真っ直ぐに進む女鍛冶師・お涼がとても一途でいいです~v龍馬といい雰囲気になったりしたのにいいところで終わってちょっと残念~!あとは妄想・・・もとい想像(笑)しろってことなんですね!うう、焦らされた~(苦笑)。 けどお涼の名前って一応引っかけてるのかな~?
史実幕末好きな人には色々引っかかるところもあるかもしれませんが、そういうところはさらっと流してしまいましょう! ともあれいぶし銀的な良作でした。ごちそうさま!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。