瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑うかのこ様 2

笑うかのこ様 2 (花とゆめCOMICS)笑うかのこ様 2 (花とゆめCOMICS)
(2009/02/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る



【一言感想】
「あれ・・・?」と自分でもちょっと不思議ですが、2巻目を手にしてしまいました(苦笑)。好みかというとちょっと外れてる気はするんですけどね~。でも1巻の時も感想書いてたわけだからなんか引っかかってたということなのか。まあいいか。
で、内容はどうにもこうにも水戸のご老公状態になってきました~!!(笑) 昨日はあっちで今日はこっちでとそんなに出来んのか!?とツッコミたくなるほど転校を繰り返してはいつの間にかその場の人間関係に巻き込まれていくあたりがご老公(笑)。 そしてそんな転校魔をひたすら追いかけるイケメン少年・椿。
・・・もう椿くんがいじらしくてちょっと泣けてくるよ(苦笑)。どこまで追っかけてるねん、この子はもう!!(涙)
果たしてこのマンガが今後水戸黄門スパイラルにはまったままなのか、少しは進展するのかちょっと楽しみですv つーか進展して(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。