瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス オン アイス 3

プリンセスオンアイス 3 (3) (Be・Loveコミックス)プリンセスオンアイス 3 (3) (Be・Loveコミックス)
(2009/03/13)
塀内 夏子

商品詳細を見る



【一言感想】
続きが出た~vと思ったら完結でした(苦笑)。う~ん、やっぱり女性誌では受けなかったのかな?わりと本格的にスポ根だったしね~。
コーチとの仲が中途半端なまま完結してしまったのはちょっと残念ですが、れいさんがかっこいいのでまあいいです(笑)。この話はWヒロインだったんだな~と3巻読みながらしみじみ思いました。
れいさんは短編の「42.195のダフネ」の焼き直しなんだろうなあと思うんですが、私はあの話も大好きなのでこっそり楽しかったです。
少女マンガじゃなくてもいいから女の子主役の話をまた読んでみたいです、塀内先生!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。