瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト


大奥 5

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



【一言感想】
いや~、相変わらず突っ走ってますな、逆転大奥(笑)。どこまでやるんだと思いつつ、面白いからまあいいかと。けどようやく吉宗まで戻ってきましたね。ということはあとちょっとか~。どう纏めるのか楽しみです!
しかし有功が久々に出てきましたが美老人だな、全く!(笑)
スポンサーサイト

コメント

本当にそうですね。
映画期待半分不安半分です。

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。
実写化は本当に微妙ですね~。あの独特の空気感が出せるのかどうかが・・・。まあ別物と思うしかないんでしょうね、きっと。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

