瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未少年プロデュース 1

未少年プロデュース 1 (花とゆめCOMICS)未少年プロデュース 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/10/05)
一ノ瀬 かおる

商品詳細を見る



【一言感想】
どうやら最近のLALA新人で編集部イチオシの作家さんのようです。だって初コミックスなのにチラシの表紙になってたよ!(笑)
・・・ということで読んでみましたが、確かに新人離れした完成度です!
絵は可愛く美麗でかつ比較的読みやすく、話も今どきの流行りを入れつつそつなく楽しませる要素が多いです。これはかなりすごい。 逆に言えばそつがなさすぎて意外性はないですが、そこまで求めるのは贅沢ってやつですね。
主人公たちが素直に元気で可愛いので好感度は大です。
しかし巻末のおまけマンガ・・・。むしろこれがすごい笑えました!いいんか、これ・・・(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。