瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JESUS 砂塵航路 1~3

JESUS 砂塵航路 2 (ビッグコミックス)JESUS 砂塵航路 2 (ビッグコミックス)
(2009/10/30)
七月 鏡一:原作/藤原 芳秀:作画

商品詳細を見る



【一言感想】
今日、新刊台を見てびっくりしました・・・。
JESUSだよ!!JESUSの新刊だよ!!ちょ、マジで!??
いやもう本気でびっくりした・・・(笑)。サンデー本誌で連載してた時すごい好きだったのですよ!しかも9月から連続刊行してたっていうのに3巻目になってようやく気づくなんて・・・
どんな節穴ですか、私の目!!(苦笑)
でも気づいてよかった~vWEBコミックでの連載だそうですが、本になってくれてよかった!久々に会いましたが、やっぱりいいなあ、JESUSめv
絵はかなり劇画調なので好みは割れるところかもですが、逆にそこがいいとも言えると思います。重厚なアクションでぐいぐい行ってくれるのが楽しみです~v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。