瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年舞妓・千代菊がゆく! 突然のプロポーズ

少年舞妓・千代菊がゆく!突然のプロポーズ (コバルト文庫 な 9-38)少年舞妓・千代菊がゆく! 突然のプロポーズ (コバルト文庫 な 9-38)
(2009/12/25)
奈波 はるか

商品詳細を見る



【一言感想】
季節が現在とまったく合ってないので微妙にしっくりこない感じですが、とりあえず進展はあったようですよ!ああ、よかった・・・(涙)。 よくやった、源一郎!!(笑) 
正直今回のゲストキャラはほとんどおまけみたいな扱いでしたが、まあそれもニレと千代菊の関係を進展させるためなら仕方がないでしょう。(←ひでえ!笑)
次の巻でまた元に戻らないことだけを祈りたいです・・・。
スポンサーサイト

コメント

とつぜんのプロポーズ

まもる様、はじめまして。これを読んで興奮?状態で、お邪魔してしまいました。
千代菊は、ニレに対する気持ちを自覚したということですよね?もともと自覚していないだけでニレのことを好きだったのですから・・・・。ただ、前回の父親騒動はどうなったのでしょうか?そこのところがチョット納得いかないのですが。

Re: とつぜんのプロポーズ

コメントありがとうございます!
千代菊はもう色々ツッコミどころが多くてある意味楽しいですよね(笑)。父親騒動もそうですが、ロンドン騒動も放置なのかと・・・(苦笑)。
今回は千代菊がちょっと自覚した分進展したと思います。つうかもうはやくニレに押し切っちゃってほしいですよ、もどかしい!!
ともあれ次巻の展開が今から楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。