瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go for it!!

Go for it!! (キャラコミックス)Go for it!! (キャラコミックス)
(2010/09/25)
楢崎 壮太

商品詳細を見る



【一言感想】
楢崎さんの初キャラコミックスですよ~! ・・・って言われるまで判らなかったよ(苦笑)。だってBL作家さんって複数出版社掛け持ち当たり前だからさ~。でも楢崎さんは好きなので追っかけますv
今回はプロバスケットプレーヤーとプロボクサーのカプ!・・・でもまだこの巻ではカプ寸前止まりですが(笑)。スポーツまんがとはとても言えないけどBLとしてはけっこう頑張って<スポーツ>やってるかな。世界観を保つレベルはあると思います。まあBLだし判定甘めだけど(苦笑)。
けど愛想いい大型ワンコ系な攻とちょっと無愛想だけど時々妙に可愛い元気系受のカプってもろツボです!ツボ!!
しかも今回は受が子犬系ってわけじゃなくてけっこう男っぽいのでいい感じです~v対等であろうとするところがいいねv続き楽しみです~v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。