瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄妃の恋-僕僕先生

薄妃の恋―僕僕先生 (新潮文庫)薄妃の恋―僕僕先生 (新潮文庫)
(2010/08/28)
仁木 英之

商品詳細を見る



【一言感想】
僕僕先生シリーズ待望の文庫落ちですよ~vすぐ買ったのにもったいなくて後回しにしてた(笑)。
1冊目ラストから5年後のスタートです。王弁もちょっと有名な薬師として地元でぼちぼち働いてたようですが、先生が現れてほいほい付いていっちゃうあたり、相変わらず責任感のない男です(苦笑)。しかしそれが先生のお気に入りたる所以なんだろうな~。しかし空白の5年間、王弁が巻き込まれた色々ってなんなんだ・・・!?
南へ旅をしつついろんな事件にあったりする短編集でさっくり楽しいです~!
ぽやんとしつつも青年らしく悶々しちゃう20代の男と見た目とびきり美少女で中身は・・・?の先生というヴィジュアルとやりとりは想像するだに楽しいです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。