瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスにくちづけを -デパートの女神-(完結)

プリンセスにくちづけを-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)プリンセスにくちづけを-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)
(2010/11/05)
杜野 亜希

商品詳細を見る



【一言感想】
このシリーズもとうとう完結です~。でもまあ8年もやってたみたいだし、いい加減あの四角関係にも決着をつけないとだったからまあ納得です。
ああ、しかしやはりシロが、シロが・・・(涙)。どんどんいい男になっていってたのに本気でもったいないですよ。超好みなのに~。あの真っ直ぐすぎる不器用さが素敵なんだ・・・v
物語としては綺麗に終わったとは思いますが、どうやら雑誌でシロメインの短編があるようなのでさくっと買ってきます!!(笑) だっていつ単行本に載るか判らないしね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。