瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑レシピ 5(完結)

誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
(2011/07/25)
楢崎壮太

商品詳細を見る



【一言感想】
誘惑レシピも完結です~!!あああ、残念!!
まあでもタクローと智秋が完全に落ちちゃった(笑)し、あとはみんながそれぞれにラブラブにくらしました的余韻を持たせた終わりっていうのはBLとしてはありかとは思うので納得するしかないですね~。
正直登場人物が総ホ○(苦笑)な話ってあんまり好きな傾向じゃないんですが、この話だけはみんな好きでした!!そして今回も締めのユリ子さんが泣かせた・・・(涙)。胸にぐわっときた!!こういうところをちゃんと描いてくれるのがこの話の好きなところだな~と改めて思いました。
よし!こうなったら書き下ろし小冊子を申し込んでやるぞ!!(大笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。