瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNSLINGER GIRL 15(完結)

GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)
(2012/12/15)
相田裕

商品詳細を見る



【一言感想】
最終巻はクラエスの巻でした。義体という存在の幕引きを最後まで静かに見届けていたのかなと。濃密な1期生(まあ全員ではないですが)に較べて2期生はペトラ以外ほとんど話に絡んでこなかったのが本当に残念でした。
そしてヒルシャー・・・けっこうひどい(苦笑)。いやもちろん信頼の証ではあるんだろうけどね。まあロベルタが納得してるからいいんですが・・・。
繋がった想いの先に希望があるEDは色々沁みました。ジャンにもそうあってほしいと思います。
ともあれ長い間お疲れ様でした。愛おしい物語をありがとうございました。
でもできればボローニャの1年間外伝も待ってますv(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。