瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vassalord. 7 (完結)

Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2013/03/15)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る



【一言感想】
腹筋割れまくりの細マッチョなおっさんゲイヴァンパイアとその隷属である生真面目クリスチャンヴァンパイアのB級エンタテインメントアクションホラー系マンガがとうとう完結ですよ!!
不定期連載だったのでここまで辿り着くのが長かった・・・(苦笑)。そして最終話はかなりホモホモしいので要注意ですよ!(笑)
正直話は最後まで判りにくかったのですが、全てを理解・納得できることがよい作品であるということでもないので、不可解は不可解なりに楽しませてくれればOKなのです。
ともかくレイフロとクリスに一つの気持ちの区切りがついてよかった。クリスのツンデレが減るのは残念だけど。
後はDVDを見て楽しみます~。(アニメイト限定版はアニメDVDと小冊子(カラーイラスト+まんが)付きですヨ。安くはないけどね。苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。