瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト


神様はじめました 16

神様はじめました 16巻 オリジナルアニメDVD付初回限定版 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 16巻 オリジナルアニメDVD付初回限定版 (花とゆめCOMICS)
(2013/08/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る



【一言感想】
あり?サンプル画像が現物と違うんですが・・・。まあいいけど。
過去編もクライマックス!昔の巴衛のツンデレ具合がいいですよ~vぐりぐりしたくなる!きっと殺されるだろうけど(苦笑)。
奈々生の一途な一生懸命さが切なくて大好きだ~!今回はかなり甘い展開もあって、ようやくここまできたかと感慨深いです~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

