fc2ブログ

瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

坊主かわいや袈裟までいとし 1

坊主かわいや袈裟までいとし 1 (花丸コミックス・プレミアム)坊主かわいや袈裟までいとし 1 (花丸コミックス・プレミアム)
(2013/08/26)
本間アキラ

商品詳細を見る



【一言感想】
ええ、ええ、可愛いですよ、可愛いですよ、一休!!(笑)
しかしあれで大学卒業してると思うと涙が出そうですよ・・・。せめて高校生なら・・・。
過去の12歳の時は本気で可愛いと思いましたけどね!
話はしっかりしてるし可愛いのでもうBLと割り切るしかない(苦笑)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom