瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!



ダーティー・クライスト・スーパースター 1

ダーティー・クライスト・スーパースター(1) (モーニングKC)ダーティー・クライスト・スーパースター(1) (モーニングKC)
(2014/02/21)
西山 優里子

商品詳細を見る



【一言感想】
表紙のポップさに「何これ?」とよく見たら西山先生の新刊でした!最近コンスタントに新作があってうれしいよ~!
しかも今回のテーマがミュージカル!!好きだっての!まあタイトルからそうなんですが。
西山先生はドラゴンボイスで音楽モノをやってるけど、実写にしてもアニメにしても表現のハードルが高すぎて無理っていう(笑)。まあそうでないと迫力ないからいいんだけどね。
しかし主人公がおっさんvそしてまさしくファントムオブザミュージック!っつう感じなんで私は楽しいです~v
これからどんな作品が取り上げられるのか楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

