瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 5(完)

三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2014/05/15)
あず真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る



【一言感想】
乙女ゲーコミカライズが完結しました。まあ無難な展開だったかな~。ノーマルルートメインで玄徳ED。
・・・まあしょうがないよね、一応三国志的には玄徳がメインヒーローなんだろうし・・・。でも、でもね!!
私は魏と呉の方が好きなんだぜええええ~~~!!
・・・と声を大にして主張します!恋戦記では、というよりもともと原典から。
おまけペーパーの仲花にとても癒された・・・(涙)。あ、でもラスト付近の公瑾が笑えました!なんだよわりと幸せだな、公瑾のくせに!!(苦笑) ちょっとぎすぎすしちゃってる孟徳陣営に較べて仲謀軍営の賑やかなほのぼのさが心の癒しです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。