瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白銀妃 1

白銀妃 1巻 (ビームコミックス)白銀妃 1巻 (ビームコミックス)
(2014/07/15)
睦月のぞみ

商品詳細を見る



【一言感想】
後宮もの好きなので買いました!!(笑) 初めて手にする作家さんですが、クセはありますが細部までしっかり描き込まれた絵柄でけっこう好みです!
架空の王国なのでファンタジーということになるんですが、ベースはオスマントルコあたりかな~?と思います。
正妃や皇太后(お姑さん)がいない(今のところ)ので、かなりライトな後宮です。
導入部は「後宮小説」を彷彿しました~。宦官の道化っぷりが。このへんからすでにライトコメディ。
王様(18歳)はつり目三白眼で癖毛ですがイケメンで、性格もしっかりしてるのでいい感じです。
後宮の女達は今のところメイン3人ですが(あとはまだその他大勢扱い)、やけに百合百合しい(笑)シーンがけっこうあるので要注意です。まあライトなんだけどね。(マルテナ可愛いよ!)
今後の展開が楽しみv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。