瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。基本はコミック。ナチュラルにネタバレありなので要注意です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年舞妓・千代菊がゆく! 一夜限りの妻

少年舞妓・千代菊がゆく! 一夜限りの妻 (コバルト文庫 な 9-55)少年舞妓・千代菊がゆく! 一夜限りの妻 (コバルト文庫 な 9-55)
(2014/08/01)
奈波 はるか

商品詳細を見る



【一言感想】
え~っと・・・誰得なんですかね?このマルチエンディング企画って!!(苦笑) 
よもや小説でこんなことをされるなんて思ってなかったですよ。そういう意味では斬新な企画ではあるかもだけど、正直こんな企画で3冊も引っ張られるとかちょっと待て!と言いたくなりました・・・。
1冊目はゲームでいうとバッドEDかな?こういう終わり方をされると今まで読んできた時間を返せ!と思います。ゲームならまだ許せるけど、単行本でやられるとな・・・。
まあこれが真EDではない・・・と思いたい。つうか真EDにあたる面白くてすっきりする完結編を書いてくれるのがプロだよね!だよね!!(←無駄にプレッシャー。笑)
3冊だからあと1冊はひねってくる気なんだろうか?紫堂復活・・・はないか。
それよりとにかくニレ・・・頑張ってくれ!!メインヒーローとしての意地と根性を見せてくれ!!!(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

まもる

Author:まもる
読書傾向*少女マンガ・少年マンガ・青年誌・ハーレ・BLなど、ジャンルと傾向はかなり雑食です。
小説とノンフィクションも好き。歴史大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

m2booksroom

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。